V

デスクトップパソコンを整えるのを無精してるので、前に安く買った Surface Go から書いてる。

Surface Go、売ろうと思ったんだけどなんとなくとっておいた。

なんとなくというのを放置しておくと、伏線回収を迎える。

こんまりしすぎない、という。

 

 

今日は Zoom カウンセリングでスッキリした後、テレビを観た。

なんか、人間を見ないと感覚おかしくなるな、と思った。

タレントさんとバーチャル交流するのって大事だな。演技が多いかもしれないけど。

言動に細かな学びがある。見習う。

 

その後、ツイッターでまわってきた VTuber のアカウントを覗いたら、「あ、魅力的」って思った。

テレビの話と、関連がないようでありそう。

 

今まで VTuber の存在は認識していたけど、世界観がよくわかってなかった。

非常に感覚的なものだから、言語化しにくいけど、抵抗感?がなくなったんだよな。

カウンセリングで、固執していた部分がほぐれたのかもしれない。

 

基本的に VTuber はキャラ造形はみんなかわいいし、絵になる。

多分めちゃくちゃ漁っていくと、推しが見つかるんだろうな。

詳しい人、見繕ってくれない?笑。