ブログをまともに書くことにした

QiiXaは見られるけど落書き(メモ、やったこと、完了できなかったこと)を書くことは個人的に躊躇してしまう。
『節約セラピー』は生活のブログなので、技術のことを書くのは名前空間を侵食する。
ということで、タイトルを変えて、こちらを書いていく。

タイトルは、
「カラオケ」プレイリストをランダムにかけて歩きながら歌を歌うヤバい中年なんだけれど、
『丸の内サディスティック』の一部の歌詞を言い間違えた。個人的にウケた。
ググったら誰も言ってないと思ったので(Twitter ではいるかも)タイトルに。
将来躁になって♪

脳内直結の宇宙語記事は消した。

小説は、今年の目標にあったので一応残しておいた。
葛藤のない人間の書く物語はつまらない。
これは自分の属性の中で悲しいことの一つ。

ということで〜
よろしくお願いします!
メインははてブです!