今後の仕事のロードマップ

さっきメールを見たら、派遣会社のメルマガにプログラマーの募集があった。

多分1300円くらいの軽作業をいいねしたから、こいつアクティブだなと思われて

大きめの案件を投げられたんだろうけど。

 

派遣のプログラマーっていうのもありなのか。

体調に不安があって、正社員はハッタリきくっちゃそうなんだけど、不確定すぎて不誠実だよね、っていうことで、応募できないでいた。

 

派遣で、負荷(主に作業時間)を徐々に上げていって、体を慣らしていって

ゆくゆくは正社員で継続して何年も働けるようになるようにするっていうのもありだな。

 

無職してて、もう働きたくね〜って思ってたんだけど、

フルタイムで働いて、仕事に人生の時間を割いてもいいかなって気になってきた。

もう成功とかいいしね。wスキルアップは歓びなのでしていきたいけど。

 

まー直近ではフルタイムどころか1日8時間単発も体力的に自信ないので

超軽作業から始めてみる。

 

来月はお金かけて、体調を整えていくつもり。

走ったり、体ほぐしたり。めんどくさいけどやっていくぞ。

ジムで走るのが好きなんだけど、30分走るのは負担が大きい→15分走るんならできそう!っていう、目標は細かい階段を作るというテク!

走ったらだいぶほぐれると思う。

あとは睡眠リズムを整える!

そして、思考回路がバグって、サスペンスみたいな感情を日常的に感じていて体が緊張してるのを、なんとかしていきたい。

夜は怖いコンテンツを見ないようにする。

 

などなど。健康アドバイスなら任せてくれ笑