洗濯できた

得るもののない、読みやすい文章をもっと読みたいという電波を受信したので、ちょっと書いていきたい。

自意識過剰でもうれしかったんだよ!

 

 

今日は洗濯と、軽くシンクの掃除をした。

 

洗濯しようと思って洗濯機のふたをあけたら、洗濯済みになっていて青ざめたわ。

記憶がない。

もう一回洗った。

 

洗濯もシンク掃除も、今まではつらくて仕方なかったんだけど、今日はスルッとできた。

機が熟した。

あまり発達障害じゃないのかもしれない。超病みやすいけど。

 

 

健康の雑誌を買いに行くために、ちゃんとした服を着て、メイクしなきゃなーって思いながらだらだらネット見てたら、一日が終わってしまった。

最高、マジ癒された。

こういうのが許せるようになったというのは、すごい成長だと思ってる。

 

 

ずっとセットアップしてなかった、デスクトップのWindows機のセットアップをちょっと進めた。まだ終わってない。

Power Shell 使いにくいよ!シェルのためにMacを使いたいよもう。

それかVM、しかしそれだけのためにVM使うのは微妙だと気付いた。

 

インストールの exe ファイルとか懐かしいな。

 

昨日アップルに電話したのは、せっかく届いたM1 Mac の色が、会社のPCと同じなので、交換(返品&再購入)したかったから。

ネットから申し込みできなかったから電話したんだけど、なんかメンテ中らしい?

というか障害っしょww

 

無事、手配ができた。

予算の問題で、すぐには再購入しないけど、おいおいゴールドを買いなおす。

 

Windows すごく懐かしくて良い。どのくらい使ってないだろう。

 

新卒の時は、会社でもデスクトップPCを使っていた。

同僚の女の子の机の上に置いてあった、大きいデスクトップの母艦が浮かんでならない。

 

怖いものなかったな、仕事もそこそこ自信あったし。そんな昔のいい気持ちを思い浮かべながら触ってる。

ネット恋愛していた記憶があるけど、女性は上書き保存なので、そのへんの感情は今は感じないかな...)

使いづらいけど、Windows 厨はそういうところある気がする。