ねよ

今日ははてぶにコメント付きで書いたら、すごく癒されてすっきりした。

 

思ったことを書くというのは癒される。

難しいからそれはネットでは避けてたんだけど、パソコンの話について思ったことならイキイキと書ける。

これからも続けていこう。

 

 

近所の美容院に行った。

表参道の美容院は高いけど仕上がりが神で、近所の美容院とどっちにやってもらおうか迷ってた。

 

でも私の価値観をひもとくと、あまり贅沢をしすぎないほうが性に合ってる。

なので写真撮影!?の前など、表参道はおめかしの必要があるときだけにしよう。

 

 

昨日はブログを書いた後に、だらだらネットを見ていたんだけど、

2時くらいになったら「あ、寝よ」っていう気になった。

「寝よ」って気持ち、今まで感じた記憶がない・・・。湧き上がるようになって嬉しい。

夏はエネルギーが高くて早起きしちゃうから、就寝時間を前倒しにしなきゃな。

 

 

旅行しながら生きるというの、誰でも憧れると思う。

私は旅行が最高のハレの日なので、旅行を日常にしちゃうと、きっとハレがなくなっちゃう。

そういうことがよくある。少しいいアプリに乗り換えたら戻れなくなるとか。それって必ずしもいいことではないよな。