SIMピンがわりのクリップ

iPad で文章を書く気がなかなか起こらない。

GitHub codespaces でプログラムを書いてみようかなと思いつつ、デスクトップPCの準備が整ったらでいいか、と先延ばししてる。

早くデスクトップPCをいじりたいなあ。そのためにやることが多すぎて立ち止まっている。

 

 

先日 Android を溺死させてしまって... SIMカードを取り出そうと思ったけどクリップがない。

クリップを買いに、近所の本屋兼文房具屋に行った。

ついでに本を物色した。

読んでる漫画の最新刊が出ていたので「確か買ってないよな?」と思いながら購入。

 

その本屋は小さいながらも品揃えが気に入ってて、けっこう買う。

自分はこの街に親和性が高いのだろうか。

ご近所さんと接点がなくても、街の雰囲気が合うというのは大事。

 

 

 

twitter の DM がバグってるみたいで、既読がつかないことがあった。

ちょっと無視するのは考えにくいなと思って、見るかなーというメールに送信したけど、メールか...。無視されてたりして。でも多分、ドメインの管理者は見たんだろうなーというエスパーw

私もきっとメールを見落とすことがあったんだろうな。